大人気商品がリニューアル!コンビワンピースを着まわそう!

卒業式・入学式・七五三・お宮参り

プリカスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

スタッフの長谷川です!

またまた、お久しぶりとなってしまいました…

今年は梅雨が長かったですねー!

何度コインランドリーへ行ったかわかりません(笑)

 

さてさて大変な世の中ではありますが、

その中でも延期した結婚式を挙げられる、七五三の前撮り等

嬉しいニュースも聞こえてきています!

 

ゆっくりでも、コロナウイルスが終息へ向かってくれることをいつも願ってしまいます…

すみません、前置きが長くなってしまいましたね・・(-_-)

 

本日はリニューアルした、ラッセルレースコンビワンピース(ブラック)を紹介します!

着用モデル:リカさん 170㎝

こちらはお問い合わせも多く人気のワンピースになっています!!

今回から素材、縫製が日本製となりパワーアップしています✨

それでは長谷川の着用感想と一緒に詳細もご覧ください!

長谷川
長谷川

モデルさんと同じ170cmですが、

思ったより着丈も短くなりすぎません!

長谷川
長谷川

広がりすぎないすっきりとしたIラインのシルエット!

フレアスカラップレースがお腹周りもカバーしてくれますョ♡

長谷川
長谷川

バックファスナーのデザインです。着脱が楽ちん♪

以前は、ファスナーが上げづらい時もありましたが、

日本製となり、ファスナーもスムーズになりました!

長谷川
長谷川

この七分袖がありがたい!!✨

そのままでも着用できる、安心の長さです!

レースの透け感もとても良いバランスです!

長谷川
長谷川

シンプルなネックラインは、アクセサリーを引き立たせてくれます!

モデルさんはショート、私はロングネックレスにしました。

どんなデザインとも好相性です(*^^*)

今回のリニューアルで生地、縫製が日本製となり、

着心地もグレードアップ!!

とてもよくなりました!

レース生地はよりさらさらとしていますよ~♪

 

一枚でしっかりとオシャレ感のでるワンピースとなっていますが

ジャケットを羽織ると着こなしも広がるので

そちらもご紹介します♪

もう少しお付き合い下さい(*^^*)

 

合わせたのはショールカラージャケット(グレージュ)です!

長谷川
長谷川

スカート部分と同じジョーゼットの生地なので

セットアップとしても◎

お呼ばれごと、七五三にもオススメです✨

長谷川
長谷川

袖の長さはスリット入りで折り返しが可能です!

私はそのままでぴったりでした(^^)

長谷川
長谷川

レース部分が隠れているので

きちんと感がアップ!

コンパクトなシルエットになります!

 

今回紹介したワンピースはコーディネートアレンジもしやすく

1着持っているとかなり使い回せるアイテムだと思います♪

汎用性の高いワンピースは、急なお誘い事にも対応できて

とっても便利ですよね(*^^*)

ちょっとしたお出かけ、お食事会・お顔合わせの洋服としても

着用される方が多いです(^^)

 

気になる方は是非サイトをチェックしてみてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

暑い日々が続いていますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださ-い!(^o^)

タイトルとURLをコピーしました