シフォンとレースの異素材ワンピースのご紹介です♪

卒業式・入学式・七五三・お宮参り

こんにちは

五十嵐です!

猛暑もそろそろ緩やかになりそうですね😊

 

日本には春夏秋冬があり、季節を感じられてよい国だと思います。

なので真夏のバテそうな暑さもなんてことありません…😭

とは言うものの、「耐えられない‼」とバテそうな日もありました。

 

そんな中、とてもhappyな出来事があったのでお話させてください!((笑))

ちょっと長くなりますが宜しくお願い致します(先に言っておきますね😝)

 

先日、近くの大きい公園をお散歩していたんです🚶🏻‍♀️💨

 

すると4人組の若い男女(20代)が写真撮影をしていました。

 

一組の男女は一脚のカメラを構えており、もう一組は白いドレスを着た女性👸🏻とスーツを着た男性🤴🏻。

 

最初は軽いノリに見えたのでyoutuber?くらいに思い、

しばらく見ていたのですが、演出は1脚の一眼レフにシャボン玉のみ。

 

女の人はブーケというよりドライフラワーを持ち、白いドレスを纏っていました。

 

最初はおちゃらけていたのですが、だんだんと真剣に写真を撮り始めました。。。

 

youtuberではなさそうです‼

 

本気の結婚記念写真だと思いました💖

 

今は結婚式あげたくてもあげられない。。。でも記念を、残したかったでしょうね…

 

なんだか横目でガン見していた私は、結婚式に参列したような嬉しい気持ちになりました‼

 

早く皆さんに祝ってもらえる状況に戻るといいな~と思いましたし、

 

必ず戻ると思っています‼

 

その為にもプリカは、お客様に貢献していただけるショップを目指し

更に頑張って行きたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します‼

 

長い前置きお付き合いありがとうございました。

 

では本題に入らせていただきたいと思います😓

先ほどは結婚式パーティのお話をさせていただきましたが、

プリカは入卒入園や七五三などの装いもご用意しております。

今回ご紹介したいドレスは、オールマイティのドレス(結婚式、パーティ、入卒入園、七五三)

シフォンとレースの異素材ワンピース

プリカのドレスではブラックは少ないのですが、大変人気のドレスとなります。

では、人気の秘密をご紹介させて頂きますね♪

モデル:長谷川 身長:170㎝

着用サイズ:9号

五十嵐
五十嵐

170㎝で膝丈となりますので、160㎝の方には膝が隠れる長さでベストな丈となります‼背が高い方は身長に合わせて11号を着用するのもいいですよ。

五十嵐
五十嵐

トップのシフォン素材は、ボリューム感を抑えたデザインなので腕回り、バストが大きい方、またはお腹周りを気にされてる方に、おススメです。程よくカバー効果があり着痩せしてみえますよ♪

五十嵐
五十嵐

バックスタイルは自分で見えないので気になるところでもありますよね💦ドレスのスカートはフレア感が意外とタイトなデザインになっています。ウエストにかけて、もたつき感がなくスッキリ見えるのが好評です♪

五十嵐
五十嵐

上品なドレープ感と程よい透け感が、ブラックを重すぎない雰囲気にしてくれます♪

五十嵐
五十嵐

袖は一枚で安心のシフォン素材7分丈。ほどよい透け感に女性らしさを感じさせます♪ジャケットを羽織る場面でも、しっかり収まるベストな袖丈です。

五十嵐
五十嵐

リボンは可愛いものですが、恥ずかしいと思われる方も結構いらっしゃいますよね。こちらのグログランリボンは主張しすぎないところが◎

ウエストもゆったりな着心地で、ぽっこりお腹もカバーしてくれるデザインです♪

    

五十嵐
五十嵐

国内で生産される繊細な総レース生地を使用しています。ディテールにもこだわり、裾はティアードデザインとなっています。落ち着きの中にも華やかさがあります♪

シフォンとレースの異素材ワンピース

上品な総レース素材と軽やかなシフォンがおしゃれなコンビワンピース。 一見シンプルに見えて、さりげない高級感のレース柄がとても上品。 上身のブラウスは、ジャケットも羽織れる程よい透け感の七分袖。 裾のティアードやウエストのグログランリボンなど、ディティールにもこだわった着回し力抜群な1着です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

フィッティングルームもしっかり対策をとって接客しておりますので

安心してご来店ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました