セレモニーバッグに迷ったらこれ!素敵なハンドバッグがついに誕生!

卒業式・入学式・七五三・お宮参り

みなさま、こんにちは!

スタッフの長谷川です!

 

あっという間に9月も終わってしまい、10月突入ですね!

運動会をしている姿もちらほら見かけました\(^^)/

季節を感じる行事ですよね~♪

 

そして・・・

秋といえば・・・

“○○の秋”

 

皆さんの “○○の秋” はなんでしょうか?

 

私個人は毎年、食欲の秋!です(*^^*)(笑)

プリカは 【新作の秋】を予定しています!!

少しずつですが、新作商品もご紹介していきますので

楽しみにお待ち下さい♪♪

 

 

本日のブログでは早速、新作をご紹介します!

シャイニーミニハンドバッグ」です!

このバッグはサンプル段階から何度も検討、検証を重ねて仕上がった

こだわりがたくさん詰まった素敵なバッグになっています!!

《ベージュ》と《ブラック》の2カラーになります!

 

まずは詳細からご紹介していきますね~(*^^*)

長谷川
長谷川

ハンドル部分にゴールドカラーをセレクト。

シンプルなバッグにさりげなくゴージャス感をプラスしています✨

長谷川
長谷川

収納が細かく分かれているので、メイクグッズも迷子になりにくい!

大切なものはファスナー部分に収納ができるので安心です♪

長谷川
長谷川

絶妙な光沢感と繊細なフォルムがきちんと感を底上げしてくれます!

コンパクトデザインでもマチがあるので収納力は◎

長谷川
長谷川

肩掛けもできるチェーン付きです♪

ハンドルと同色ゴールドカラーのチェーンで高級感もアップ!

長谷川
長谷川

ダークカラーのワンピースにはベージュバッグでコーディネートにメリハリを!上品な華やかさをプラスしてくれます。

大きすぎないコンパクトなサイズ感もちょうどよいバランスです。

(モデル170cm)

長谷川
長谷川

落ちつた印象のブラックカラー。

チェーンやハンドル部分のゴールドがアクセントになり、

きちんと感溢れるセレモニーコーデが完成です!

肩掛けにして小洒落た印象に見せるのも素敵ですょ♡

(モデル170cm)

 

 

新作の「シャイニーミニハンドバッグ」はいかかでしたか?(*^^*)

 

とっても高級感がありますが、お値段はお手頃なんですよ~(笑)

 

さまざまなシーンに使えて収納力もバッチリ!

最近だと、親子兼用で使われる方も増えていて

このシンプルなデザインなら、母娘共有もありだなーと感じました☆

 

実際に商品を見てみたい!という方は

フィッテイングルームにてご覧いただくことも可能ですので

お気軽にご来店予約をお取り下さいね♪♪

タイトルとURLをコピーしました