今風ドレスのビスチェ風レース切替ロングドレスをご紹介‼︎

結婚式・披露宴・お呼ばれ

皆さん、こんにちわ♫

スタッフ五十嵐です!

本日もよろしくお願い致します♪

 

私の地元の公園には、平日なのに

休日か‼︎と思うくらい、家族や子供達でいっぱいです😊

とにかく、いつもより目につくのがランニングしている方が多いこと。

健康的でもあり、ストレス発散になりますよね♪

 

私は走るのが大の苦手…まず走ろうとは絶対思わないのですが、

見ているだけで爽快感を味わえます(笑)

そんな光景を眺めていると、

日常の危機を忘れるほど

幸せな気分になりました♫

今日も太陽の光と自然の空気を吸収しに公園に行こうと思ってます♫

 

本日のドレスは

ビスチェ風レース切替ロングドレス(ブルーグレー)

同色のチュールレースとジョーゼット素材を組み合わせ、上品に着こなせる

ビスチェ風ロングドレスです👗✨

繊細なチュールレースが透かしレースが大人っぽさを演出してくれます。

五十嵐
五十嵐

ほどよく体にフィットするデザインにフレアなシルエットが好バランス❤️

胸元はカシュクールに見えるデザイン

五十嵐
五十嵐

レース部分はとても繊細ですが、とても上品な印象に魅せてくれます😊

五十嵐
五十嵐

袖は五分袖になっていて、ちょうど気になる二の腕はしっかりカバーしてくれます♪

五十嵐
五十嵐

とても涼しげなレース素材で、これからの季節にぴったりですよ☝️

五十嵐
五十嵐

主張しすぎない同色のシャンクボタンが可愛いんです😍

ボタンは意外と気にされない方も多いと思いますが、ボタン一つで洋服の雰囲気、バランスが変わるんですよ‼︎私はボタンを気にするタイプなので、このシャンクボタンは個人的にお気に入りです♪

太めのリボンでウエストマークすると、女性らしいくびれラインを引き出してくれると言う効果があります‼️

ビスチェ風レース切替ロングドレス

★女性らしく華やかなビスチェ風のデザインが今っぽくて可愛い一枚。

★【結婚式】【二次会】【発表会】にピッタリのオススメのドレスです👗

●凛とした大人のイメージ ネイビー

●程よい甘さを漂わせる ダスティーピンク

も、ございます♪

是非、お気に入りの1着を見つけて下さいね。

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊

 

タイトルとURLをコピーしました